ロボットプログラミングは年齢なし***

ハロウィーンは皆様楽しんでいただけましたでしょうか。渋谷ではびっくりするぐらいたくさんの人が繰り出し事件などもあり大騒ぎしていましたがここ中川は特に仮装している方も見られずちょっと寂しい31日でした(-.-)。来年は私も何かに変装して非日常を楽しみたいと思います😄。

次の日からハロウィーンのディスプレイをしまいましたが一つだけ提灯を残しました。

パソコンの生徒様がロボットプログラミングのポスターを見つけていただき私もやれるのかしらとご質問を受けました。

ロボットプログラミングはもともとプログラマーのためでなくPDCAといった思考のトレーニングのために開発された教材です。大人の方ももちろん参加できます。

脳は死ぬまで成長を続けるそうです。新しいことにチャレンジをしたいといった意欲を大人の方にこそ必要ですね

大人の方も大人のお時間で受講が可能ですので安心してご受講または体験をご利用ください。

ご一緒に楽しい作品を作りましょう!☺